※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマス・誕生日プレゼントについて相談です。自転車は早いでしょうか?メルちゃんやおしゃれセット、トトロ、お店屋さん系のおもちゃも検討中で迷っています。

3歳くらいの女の子のクリスマスプレゼント、
何にしますか?🎅💕

2月には3歳のお誕生日もきます🎁

誕プレに、自転車は早いですか?


最近では、
女の子らしいのにハマってきてるみたいで👧

メルちゃん、おしゃれセット、トトロも興味あるみたいです🥰
可愛いドミノやレジスター、お店屋さん系も良いな~と💭💭💭

何にしようか迷います🥺💭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

3歳なら自転車もありかなと。
シルバニアやままごとキッチンみたいなのもありですかね😃

  • ままん

    ままん

    キッチンはあるので、1人2役のごっこ遊びが増えてるのでシルバニアなどお人形さん系ですかね👧💭

    • 10月31日
pipipipipi

3歳の誕生日に自転車にしましたー!
まだこげないですが、またがって足で蹴って乗ってます🤣

レミンちゃんソランちゃんがいますが、毎日ミルクあげたり、食事させたりしてます🤣

  • ままん

    ままん

    やっぱり、自転車は早いですかね😣💭
    お人形さん遊びみてるの可愛いですよね🥺❤
    今はアンパンマンなどで一人二役などの劇場を開催してます🤣💕

    • 10月31日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    本人のやる気次第なところはありますね🤣

    可愛いですよね🥰
    いま娘が好きなおもちゃは水の温度で色が変わるアイス、シルバニア、アンパンマンのドールハウス、だっこして ねるんがお気に入りです🙌🏻

    • 10月31日
抹茶

3歳で自転車あげましたよー😃
早くない思います🙋‍♀️

  • ままん

    ままん

    ほんとですかー??
    自転車購入の際、ヘルメット購入されましたか?😊

    • 10月31日
  • 抹茶

    抹茶


    買ってすぐはあまり乗ってなかったですが、半年もすれば友達と公園で乗り回してました😃!
    ヘルメットは買ってません😃

    • 10月31日
H mama

シルバニアファミリー
おねだりされてます🎅🏻🎁

deleted user

自転車いいと思います😊うちは3歳の誕生日に自転車にしたかったんですが、娘が乗らない!嫌!と断固拒否😓結局、三輪車にしたら楽しそうによく乗ってくれてます笑

ちなみにうちはシルバニアファミリーのパン屋さんにしようと思ってます😊