※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

家族以外には秘密の妊娠中。14週目で出生前診断受け、結果は陰性。性別もわかるクリニックで安心。出産まで不安だけど頑張る!

質問や相談ではなくつぶやきです。
家族以外の周りには妊娠していることを言ってないので書かせてください💦

今14週です。
41歳と高齢出産なのと何度も初期流産してること、15年ぶりの出産になる、切迫で寝たきり等…色々不安しかなく12週の時に出生前診断を受けました。

今日結果が届き、無事陰性でした。
不安材料が一つ減りました。

そこのクリニックでは性別の染色体も検査してくれるので早くも性別判明しますますお腹の子が愛おしく思えました😊

まだまだ出産まで心配は尽きませんが頑張ろ!と思える1日でした❤️

コメント

ちぴ❤️

あたしも11年ぶりに40才で出産しました!今の赤ちゃん出来る2ヶ月前に流産して、羊水検査もしました!
初めて色々な苦労があっての出産だったのでとても愛しいです‼️
読んでてあたしと似てたのでおもわずコメントしました✨

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😊嬉しいです!
    羊水検査されたんですね!!
    私はその前のNIPTしました。
    ちぴ❤️さんにあやかって私も来年無事出産したいです!

• 10月31日