※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーあそママ♡
妊娠・出産

3人目妊娠中で陣痛が怖い。張りが15分間隔なら病院へ。上の子のことも不安。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

今3人目妊娠中で明日で38週になります!!
1人目が38週3日で出産
2人目が37週2日で出産でした。
3人目いつ産まれくるかドキドキです。
3人目だけどやっぱ陣痛怖いです…。
2人目のときが病院に電話してから5時間で産まれてるので
15分間隔で張ったら電話してね。産院には言われてますが
夕方など上の子達のことで忙しい時間に
15分間隔の張りは気が付く自信がありません!笑
特にその時間バタバタ動いてるので
お腹も張りやすいですし、ずっと張ってる感じで
痛たた…となってるので余計に本陣痛でも
気がつけないんじゃないかと不安になります。笑

もう少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみですが
陣痛のこと、私が入院中の上の子達のこと
特に2番目の1歳8ヶ月の子のことが不安です。

出産近い方頑張りましょー!!!

コメント

ェムェム

同じく3人目妊娠中、来週で38週です!
上の子たちも同じ学年かな?と勝手に親近感です♡
うちは
1人目40週3日
2人目40週2日
で生まれているので、まだかかるかなーとのんびり構えてました。
何人産んでも、陣痛は怖いですね。。今からビクビクしてます😨お互い出産頑張りましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    上の子達も同じ学年ですね😊❤️
    親近感です!!
    やっぱり何人産んでも怖いですよね…
    かなりビクビクしてます…。
    怖いですが出産頑張りましょう😁✌

    • 10月31日
さくらん

今日で39週に入りました!度々、お腹の張りはあるのですが陣痛じゃないのかなぁって感じです😂😂www今日散歩やスクワットなど運動を頑張ったので、陣痛に繋がるといいのですが🥺💕

うちも下の子が2歳になりイヤイヤ真っ最中なので大丈夫かなと心配です😫💦
いつ本陣痛がくるか今でもソワソワしてます笑
お互い、頑張りましょうね❤️

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    陣痛に繋がるといいですね😊
    私も夜寝る時になると前駆陣痛よくあるので
    ソワソワします!笑

    イヤイヤ期だと心配になりますよね💦
    うちの子はイヤイヤ期+ママっ子なんで
    そこも心配です…笑

    出産頑張りましょうね💕

    • 10月31日
ママリ

私もです😂
張る時は うぅ…ってなるくらい痛いのに張ってない時は
普通すぎて…陣痛気付けるかな😓

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    ですよねー🤣💔
    張る時はうぅ…ってなりますよね…笑
    ギリギリまで気づけない気がして
    不安です…笑

    出産頑張りましょうね😊❤️

    • 10月31日
たけこ

上の子たちの月齢も近く、予定日も1日違いっぽいです!かってに親近感湧いてコメントしてしまいましたー!

わかりますー😭私も15分間隔は気付けない自信あります!笑
いつ産まれてくるのやら、、今朝おしるしがでていたのですが、おしるしきても人それぞれですもんね。

お互い無事に出産出来るといいです💓

ママリ

同じく三人目です🤗2人目の時には気付いたら3分間隔だったので今回も気付けるのか不安しか無いです😇
痛みも怖いですが、無事に出産できると良いですよね🥳頑張りましょ😚

しぃ

同じくです🎵
3人目でもいつ陣痛くるかドキドキしちゃいます😱
うちも2人目が陣痛に気づいて2時間で産まれたのでちゃんと陣痛に気づけるか😅

お互いあと少し頑張りましょう‼️

はじめてのママリ🔰

同じく三人目、38w3d。
お子さんたちの年齢も同じくらいです!

切迫切迫言われてずーっと安静にしていたからすぐ出てくるかと思ったら全然笑

早くお腹は軽くなりたいけどその後大変だし、産むのも怖いしで複雑な毎日です😓