※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinata
妊娠・出産

津島市での出産先について相談中。陽性の検査結果で新規出産予定だが、病院が受け入れていない。津島や近隣のおすすめ病院や費用について教えてほしい。

愛知県津島市に住んでいます!
検査薬で検査したところ陽性でした。
1人目の子は津島市民病院、自然分娩で産みました!
現在新規の出産予定のある方は受け入れていないようでどこで産むか迷っています…。
津島や近辺でどこがいいとかありますか…??
一時金+いくらぐらい支払ったかも教えていただきたいです…😭

コメント

*\mayuyu/*

お金のことは分からないのですが、たかこウィメンズクリニックで津島のお友達が産んでいました👶あとは、真野産婦人科ですかね!!💡

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私の地元が津島です(゜Д゜)
お金の事は
あまりにも前なので覚えてませんけど、真野産婦人科がまともです(*´艸`)
他の病院は、いい所ではありません。
特に、大橋産婦人科は
先生や受付の人の態度がでら悪いですよ!
私が2ヶ月くらい生理が止まってて
学生以来受診したことがありました。その時に主人も、連れて行ったのですが…先生も煙草臭いくせに
あなたの旦那さんお煙草臭いですね!ってストレートに言われたこともあり、受付の人も…まともに人の話は聞かないのでサイテーな病院です。
おすすめ出来ません。
なので、もし私が2人目産むなら…場所が違いますけど…中村日赤か山田産婦人科にします(*´艸`)💦
設備も整ってるのと、
家からバスで1本で行けるからです(*´ω`*)

ここっこ

産んでないので詳しくはわかりませんが、真野産婦人科でしたら、大体の料金がホームページに乗っていましたよ!

わたしは大橋産婦人科で出産予定ですが、ネットの口コミにあるような感じではないですよ( ˊᵕˋ ;)
合う合わないはあるとは思いますけど、助産師さんと看護師さんはとっても優しいし、一人目も二人目もお世話になってます。
先生は体重管理とか厳しめですけど、話は聞いてくれますし、エコーもしっかりみてくれます。まあちょっと威圧感があるので、苦手な人もいるかな?って感じですが😅

ただ、健診の数は多いので、補助券は臨月にはなくなってますし、臨月〜の健診は1回5000円〜10000円です(鉄剤や浮腫防止の処方が入ると高くなります)
出産は、一人目のときは一時金+14万でした!

ミッフィー

弥富の海南病院の産婦人科おすすめします。
とても助産師さんは親切で優しいしご飯も美味しいです。
先生も腕がいいしいい病院です。
うちは姉妹でお世話になりました。