※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

初めてオートミールを購入したのですが、皆さんどんな調理してますか?😊…

初めてオートミールを購入したのですが、
皆さんどんな調理してますか?😊

購入してから気がついたのですが
加熱しないといけないタイプを
購入しました😂

コメント

るる

あらかじめ野菜とかの冷凍ストックしてあるものがあるのでそれとお粥をまず少しだけチンしてそこにお湯を少しだけ足してオートミールも足してチンします!完全に解凍できてオートミールもいい感じだなーってぐらいでだしてダシを入れてあげてます!

これを小鍋にやってやるやり方でも大丈夫だと思います!YouTubeでみたのは鍋でやってる方でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ヘルシーで美味しそうですね😊💓早速やってみます😚

YouTubeものってるんですね😳そちらもチェックしてみます🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月31日
  • るる

るる

あ!すいません他の方のコメント見て気づいたのですが赤ちゃんじゃなくて大人用でしたか?‪w😂

• 11月1日
  • るる

るる

チゲ風、お茶漬け風とかのがあって(YouTube)その2つしかまだ試してないですがどっちも美味しかったし作るの簡単なのでぜひ!🥺👍

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再びコメントありがとうございます🙇‍♀️
    すみません大人用です🙇‍♀️笑
    でも大人用でもそうですが🥺🥺

それは絶対美味しいですね🥺
    絶対作ります😚💓

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私がはまっているのは、豆乳にオートミールとコンソメ・塩胡椒で味付けして、野菜は余ってるもの入れて炊いてます(*'-'*) 仕上げに卵入れて混ぜて、チーズ入れて食べてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    めちゃめちゃ美味しそうですぬ🥺洋風にも合うんですね😚やってみます😌

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バター入れたらコクが出て、さらに美味しいですo(*・ω・)○

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めてコメントありがとうございます🙇‍♀️

うわあ( ;ᯅ; )
    もう美味しいって既にわかります😌💓忘れずにやってみます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 11月1日