※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
子育て・グッズ

双子の出産祝いについて、嬉しかった物やあげた物、欲しかった物を教えてください。長女1歳10ヶ月がいて、双子の男の子が産まれました。おむつとミルクは除外です。

双子の出産祝いについて貰って嬉しかった物&あげた物&欲しかった物など教えて下さい!

長女1歳10ヶ月がいて
双子の男の子が産まれました。
おむつとミルクは無しでお願いします😅

コメント

はじめてのママリ

お揃いの洋服が嬉しかったです😆

…ですがリアルな話しオムツおしりふきが一番多くて嬉しかったです😂

• ゆあママ

ゆあママ

ありがとうございます😊
    やっぱりおむつが一番助かりますよね!🤔

• 11月1日

消耗品が1番嬉しいのは確かですよね!
それ以外だと服ですかね☺️でもこれは自分の趣味と真逆もらってもあまり嬉しくないので中々…

• ゆあママ

ゆあママ

服の趣味わからないのでオーガニックの肌着とかはどうなんでしょうか😭?

• 11月1日

退会ユーザー

肌着いいと思いますがいつ頃着られるものを送るかですかね( ¨̮ )

• 11月1日
つい

お揃いの服です♡
ちょっと良さげなブランドの😁
どんどん成長するうちは良さげなお洋服って自分で買うの躊躇うので💦
他の方も言うように、消耗品は本当に助かります☺️

• ゆあママ

ゆあママ

お出かけにちょっとお洒落なお洋服も可愛いですよね❤️

• 11月1日
かもあ

私もお揃いの服です。
自分がお揃いの服を買わないタイプなので、もらったら嬉しかったです😀

• ゆあママ

ゆあママ

皆さんお揃いの服って意見が多いのでそうしようかと思います☺️
    ありがとうございます!

• 11月1日
双子のママリ

自分はスタイが嬉しかったです!

• ゆあママ

ゆあママ

色違いのスタイと他の何かをセットにしてもいいですよね🥰

• 11月1日
あや〜か

お友達からメルシーポットもらったのですがもう良すぎて衝撃!!て感じでめちゃ重宝してます🤩