※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に女の影があろうが知らないところで何をしてようが構わない〜って…

旦那に女の影があろうが
知らないところで何をしてようが
構わない〜って人いますか😅?

結婚生活10年、不倫は知ってるだけで2回。
それでも離婚せずやってきましたが
最近また週の半分は家に帰って来なくなりました笑
夜勤だとか母親の体調が〜とか言ってますが
勘で女だろうな〜と思ってます…。
けどもうどうでもいいというか、
あそうなんだ〜くらいで探りもしません。
ありがたいことに専業主婦で生活
させてもらってるので、
ま、隠れてやってくれるなら…と思えちゃうんです💦

最初の時は発狂して激痩せするくらい
ショックだったのに、
こうも変わってしまうんだなぁと我ながらに思います。

同じような方いますか?

コメント

くうちゃん

バレなきゃなんでも良いと思ってますww
ある意味お互いですが
うちは影すらあるのかないのか分かりませんが
私が気づいてなかったら良いと思ってます✡

知る方が傷つくし好きなら離婚ってならないかなと思うので。

ママリ

家にちゃんとお金をいれて
子供たちにとって最低限の父親の役割をしてくれてれば
私もバレない程度なら平気です。
経済力と子育てのマンパワーしか求めてないのかとしれません。

何度も裏切られるとそうなりますよね。。

はじめてのママリ🔰

正直もう男としては興味ないので、外で遊んでようがあまり気にならないです😂お金はしっかりくれますし、子供にとっていいパパであってくれさえすれば別にいいかなーと(笑)

はじめてのママリ🔰

同じです。ダブル不倫されましたが旦那には何とも思わないし、ああ、またか〜くらいの感覚です。
最初に浮気されたときはものすごい嫉妬しました😂今回3回目で、もう冷めてますね。