※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

2歳10ヶ月のトイトレについて、お漏らし問題で悩んでいます。寒くなってから増えてきたようで、怒ってしまう日々。おむつに戻すと拒否する様子。妊娠中で考え込んでいます。

2歳10ヶ月のトイトレについてです。

2歳7ヶ月頃からおしっこもうんちも
トイレで完璧に出来ていたのですが
寒くなって回数が増えてきてから
1日2.3回お漏らしするようになりました💦

まだまだこれからと分かってるのに
続くとつい怒ってしまって
ダメだなぁと思ってる日々です😔

お外ではもうパンツは怖いので
おむつに戻したら全く言ってくれません😂

こんなものですか??
妊娠してるのもあってか
考えすぎてしまって…

コメント

ままり

うちの子もいまだにオムツしてるとなーんも言わないですよ
義実家預けるときはオムツです

  • れもん

    れもん


    おむつやといっか!って
    なるんですかね😭
    間違ってはないんですけどww

    まだ遅いとかではないし
    もうちょっと気長に待ちます😌

    • 11月1日