※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐっち
家族・旦那

息子の名前をバカにされた。旦那の親族に。旦那も親族も笑ってた。可哀…

息子の名前をバカにされた。
旦那の親族に。
旦那も親族も笑ってた。可哀想な名前付けられたなぁ!って
ありえへん!無理無理無理!
一生懸命考えてつけた名前をバカにするなんてマジでありえへん!
って帰ってきてからブチ切れたら土下座して謝ってくれた。今回はこれぐらいで勘弁してあげる!
旦那よ!!次はないからな!

コメント

ママリ

どんな名前なのか気になります😂
一生懸命考えた名前ならめっちゃムカつきます😭

• めぐっち

めぐっち

ありきたりな名前ですよ😊むしろなぜそんな発想になったのかがすごく疑問です😵

• 10月31日

うちも娘の名前考えたとき自分の親にボロクソに言われました😅どちらかというとありふれた普通の名前なんですけどね💦あり得ないですよね😓

• めぐっち

めぐっち

ホントにあり得ないですよね😖旦那と一緒に考えた名前なので、よく笑えるなと思いました😳

• 10月31日

失礼ですね💦一生懸命つけた名前なのに笑うのは酷いですよね💦

• めぐっち

めぐっち

ホントに酷いですよね。自分たちの子供がバカにされたら嫌じゃないんでしょうかね?😅

• 10月31日
ちびすけ

ご主人も笑っていたというのが理解できませんね💦💦せっかく考えてつけた名前…誰にも笑う権利ないと思います。

• めぐっち

めぐっち

旦那と一緒に考えた名前なので笑う意味がわかりませんでした😵

• 10月31日
。ぽん。

知り合いのおばさんに妊娠中名前決めてるの?って聞かれて
決まってるよー生まれてから教えるね(女って言われてたけど産まれたら男の子かも知れないし。。何あるかわからないので。。)って伝えたら
キラキラネームは辞めてね!!って言われました。
ありきたりな名前だけどなんであんたにキラキラネームやめてって言われなきゃいかんのよ。って内心キレました笑

• めぐっち

めぐっち

ありきたりな名前でもキラキラネームでも一生懸命考えた名前に口は出されたくないですね😅知り合いの人なら特に😱

• 10月31日
  • 。ぽん。

。ぽん。

親から初めてのプレゼントなのに他人が口出すな。って感じですよね。。
    家族ならまだうるさいなくらいかも知れないけど赤の他人。。しかもたまに行く程度のカフェのオーナー。
    LINE無視しちゃいました笑

• 10月31日
り

私たちも夫婦で息子が生まれる前に名前を考え、どちらの両親にも発表したとき文句言われました!笑笑

結果的には2人で決めた名前にしましたが(というか、両親たちになに言われようが我が道を行く夫婦です)、妊娠出産して余計思ったのが、親世代は何かにつけて小言を言いたい生き物ですよね。

友人たちに息子が生まれてから名前を伝えた時、みんな「いい名前!」「すごく息子に似合ってる!」「すてきな名前つけてもらって良かったね〜!」など、みんな嬉しい言葉ばかりくれました!めぐっちさんもそうかと思います!

人にマイナスな言葉を言ってくる人は、悲しい人間だな〜こんな人間にはなりたくないな〜と思って流してます!

はじめてのママリ🔰

ご主人が土下座されたのですか?😳ご主人も辛かったでしょうに...優しい方ですね✨