※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
その他の疑問

七五三の写真をスタジオアリスで撮ろうと考えています。初めて利用する…

七五三の写真をスタジオアリスで撮ろうと考えています。初めて利用するのですが、ディズニー の着物を着せたい場合だいたい予算はどのくらいかかりますか?💦周りに聞くと、6〜7万かかると言われたのですがやはりそのくらいするものなのでしょうか🤔?
またお参りは同日だと厳しいですよね…?別日で考えてはいたのですが、着物をレンタルすると初穂料なども合わせると10万ほどかかりますか…?
(お金のことばかりの質問ですみません😭💦)

コメント

みっちゃん

【補足】
前撮り、着物レンタル、初穂料トータルで10万という意味でした💦

shiro

買うものによって、、ですね💦
ディズニーはプラス1000円かかります!
七五三プランだとそのくらいのもありました!
プランなしだと3000(撮影料)+商品代です

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃってる通り撮影は購入する写真や枚数によります。753だからしっかり残したいどういう場合はそれくらいかかるかもですが、少額で残したい場合はマグネットやストラップなど小物で残せばI万円くらいですみます。ディズニー着物で撮影すると購入時ディズニー背景が+千円ライセンス料でかかります。ディズニー着物をレンタルしてお参りするとブランド料でレンタル料が少し高くなると思います。同日する場合は開店時間に予約して、午後からお参りという感じでしょうか。土日はアリスの撮影かなり混みます。

ジャムおっ

ディズニーは撮影した欲しい写真1枚につきプラス1000円ずつかかります。
もし初めてでしたら撮影料半額クーポン教えますよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

昨年753で撮影しましたが、753プランにディズニーを追加でで5万円いかないくらいでした。
3着着れて1着はディズニーキャラのものを選べる感じです。
別日にお参りしましたが10月の平日だったのでレンタルは1万はしなかったのでお参り当日撮影分はキーホルダーなどにして初穂料含めトータルでも7万円くらいでした💦

ゆづな

先日スタジオアリスの七五三エルサ着物で撮り終えました。
平日に前撮りをして1万円の商品購入(撮影料、ディズニーライセンス料含む)
別日(平日)に本命のエルサの着物レンタル 撮影&お出かけ
トータルで3万円くらいで済みました⭐️
前撮りは着物ではなくエルサとラプンツェルのドレスにしました👗
レンタル着物だけだと高くなるので、仕方なく前撮りをした感じです😂
料金プランが分かりづらくて苦労しましたが、エルサの着物はとても可愛くて写真の背景と台紙もアナ雪で本人も親も満足しています❄️