※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

英語を独学で覚えた方いますか?!まず本を買おうかと思うのですがお勧め…

英語を独学で覚えた方いますか?!
まず本を買おうかと思うのですがお勧めを教えて下さい!
外国の方と合流が欲しく英語を覚えたいんです。
先生をやってる方がいるのですが下心丸出しでこられるので頼みたくなくて…。

コメント

独学ですよ( ˆ ˆ )/♡
ただ本での勉強ではないですが✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
いまの英語力はどのくらいですか??

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    英語力は初心者といいますか英語のえの字から勉強みたいな感じです(笑)

• 7月23日

退会ユーザー

中学高校のときの教科書でいいと思います(ˊᵕˋ)
    本屋さんで売ってるようなのは、完璧な文章を書けるようにはなるかもしれませんが話せるようにはなりません😅
    話せるようになりたいのなら、海外ドラマを字幕で見てちゃんと聞き取るようにするとか、例えばこういう場合はどう言うんだろう?と考えてみたりするといいですよ!
    外国の方との交流が欲しいなら、英語が話せるようになってからではなくても大丈夫です!それではいつまでも話せるようになりません。話せなくてもグイグイいけばいいです。笑
    例えば、「おいしい」はdeliciousだというのはご存知でしょうが、ネイティブはdeliciousなんて言いません(笑)そういう話していかないとわからないところがいっぱいあります!
    日本人は国民性なのか、やたら文法を気にするのでなかなか話せないんですよね😅
    文法なんてネイティブもめちゃくちゃだったりしますので、あまり気にせずとにかく声に出してしゃべるのがいちばんですよ*(^o^)/*
    あ、単語は覚えないとダメですけどね🙂
    頑張ってくださいね💓

• 7月23日
Webbie

中学校の英語が完璧であれば喋れるようになりますよ!なので、中学校の英語の復習ができるような本が良いと思います😊

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    中学校の英語ですか!
    中学生の妹がいるので教科書を貸してもらおうと思います!

• 7月23日
たくあん

私も初心者ですが、文法は必要なんですかね???
多分単語繋げると会話になりますから単語を覚えて、外人さんと話すのが早いですよ( ´ ▽ ` )ノ
うちは子供のアニメDVD英語の見てます! 留学した友達が一番下のクラスで絵本から始めたと言っていたので(^-^)
今はペラペラですよ!