※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳半の娘へのクリスマスプレゼントについて、皆さんは何をおすすめですか?アンパンマンが好きです。

クリスマスプレゼントって、何歳からあげましたか?

娘が2歳半になります。皆さんなら何あげますか?🥺🙏
アンパンマン大好きです😂

コメント

🐰

もちろん息子はわかってないですが生まれた年からあげてます😊

mi

0歳からあげてます!

おもち

生まれてすぐからあげています!
何欲しいかわかないのと
誕生日とちかいので
安めのもので探しています!

ママリ

赤ちゃんのときからあげてます!赤ちゃんのときは絵本をあげました🤗

誕生日がクリスマス前後なので、クリスマスは2千円ぐらいの知育じゃないおもちゃとか一応あげてます😂

0歳からあげてます😊💕

はじめてのママリ🔰

皆さん生まれた年からあげてるんですね😯
うちは11月生まれなので、12月のクリスマスはまだ何もしていません😅
今年もまだわからないからいいかなーなんて思ってました🙏
親戚がくれるクリスマスプレゼントが結構あるので、それだけあげてます🤣

はじめてのママリ🔰

0歳からあげてますよ☺️
赤ちゃんの時はおもちゃや絵本あげて、今年のクリスマスはアンパンマンのことば図鑑superDXと三輪車とディズニーのドリームスイッチをあげます😍

たつ

0歳からあげてます!
けど、皆さん仰るように子供が何がいいか言える訳では無いので、少しお高めのお洋服にしてます🌟
今年はよー喋るようになったのでお洋服の他にも子供が欲しいと言ったものをあげる予定です!