※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugar✩°。⋆
その他の疑問

生後2ヵ月の女の子のママです( ¨̮ )お子さんが生まれた時はママ似(パパ…

生後2ヵ月の女の子のママです( ¨̮ )
お子さんが生まれた時はママ似(パパ似)→成長して逆になった方いらっしゃいますか?
娘が顔のパーツから耳の形までわたしに似ています笑
今のところ主人に似ている部分がないので
主人や主人の家族に何となく申し訳ない気持ちになってしまいます(^^;
来月のお盆に主人の実家に行く予定で
その時初めて主人の祖母(娘にとって曾祖母)に会わせるので余計そんな気持ちになっているのかなとも思いますが…(><)
赤ちゃんは顔が変わる!とよく聞くので
これから主人に似てくるといいなーと思っているのですが
お子さんがそうだった方
いつ頃から顔つきが変わってきたとか教えていただけるとうれしいです(o^^o)

コメント

ドキンちゃん♪♪

うちは逆に
産まれたて→パパ
今→ママ
に似てます!!

誰に見せても、パパ似やね〜と言われて内心寂しかったのですが、最近は私の小さい頃にそっくりです(笑)

  • sugar✩°。⋆

    sugar✩°。⋆

    コメントありがとうございます♡
    パパ似からママの小さい頃にそっくりになるんですねー( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    うちの娘もそんな感じになってほしいです!笑

    • 7月23日
ぽちの助

産まれた時の顔は私だったのですが、今では旦那そっくりで、私に似てるのは鼻しかないです(´;ω;`)
目を開けるようになったら、ほぼ旦那でした(笑)
1歳までに、コロコロ変わるよ!と言われてますが、娘は変わらないと思います(*´ω`*)

  • sugar✩°。⋆

    sugar✩°。⋆

    ママ似からパパそっくりになったんですね!
    うちも生まれた時に
    目を開けたらパパかも…!
    って期待しましたがそうでもなく...笑
    今は結構ぽちゃぽちゃなので
    動くようになって締まってきたらパパ似になるかも...
    に期待しています笑

    • 7月23日
nana

うちの息子が
私そっくりで生まれてきました!

さすがに逆まではいかないですが
仕草や雰囲気、目つきとかが似てきました!
1歳を過ぎてからな気がします\( ¨̮ )/

旦那の家族とか友達からは
ママに似て良かったねー♡と言われてますよ!(パパがゴリラ顔なので笑)

  • sugar✩°。⋆

    sugar✩°。⋆

    1歳過ぎなんですねー!
    うちはわたしが丸顔童顔
    主人が面長目鼻立ちくっきりなので
    子供は主人に似てほしいなーって妊娠する前から思ってたんですよね笑
    まだ2ヵ月なので変わることを期待してようと思います✩笑

    • 7月23日
あーたれ

うちの息子は、産まれた時は私似でした。
3ヶ月の頃は一時旦那似になりました。。でも今はまた私似です(*^^*)

  • sugar✩°。⋆

    sugar✩°。⋆

    コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
    ママ→パパ→ママ似なんてすごいですねΣ(゚д゚)
    来月3ヵ月なのでその頃パパ似になるか観察してみます笑

    • 7月23日