※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊娠・出産

38歳で陽性判定をもらい、安心な産院を探しています。横浜市青葉区から通える高齢出産に対応する病院を教えてください。1人目は帝王切開だったため、今回も予定帝王切開になる見込みです。

現在38歳、先日顕微受精で陽性判定をもらいました。
出産時の年齢は39歳になります。

胎嚢確認もまだなので、早すぎるのは承知の上ですが年齢の事もあるので安心な産院探しをしています…

横浜市青葉区からも通える、高齢出産でも安心の病院はありますでしょうか?
(絶対安全なんてない事はわかっています💦)

ちなみに1人目は帝王切開でしたので、今回は予定帝王切開になると思います。

コメント

⭐︎

胎嚢確認は出来たが心拍確認が7週で出来ていない37歳です。出産時は38歳です。
歳が近かったので、ついコメントしちゃいました。
まだどーなるかわかりませんが、私もどこがいいかな?と思っています。高齢と言うこともあるので、やはりNICUが併設されている所が良いかなと思ってます。

娘の出産時、たまたまNICUが併設されている病院で出産したのですが、子宮頸管が短くなってきて不安に思っていたら先生から、もう今の週なら赤ちゃんの臓器は仕上がってるから、もし産まれてきてもNICUあるし小児科もあるから平気だよ!と言われて安心しました。

• もともと

もともと

コメントありがとうございます!
    心拍確認ドキドキですね✨

そうですよね…
    私も総合病院を探そうと思います💦

• 10月31日
あんさん

昭和大学藤が丘病院で2人目を産みました。
いろんな科があるので何かあった時は安心かと思います。先生や助産師さんも良い方でした。

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    最寄りが青葉台なので、昭和大学藤が丘病院、候補でした!

• 11月1日
マママリ

おめでとうございます。
総合病院なら昭和大学横浜市北部病院か労災病院、労災病院が範囲内なら母と子の病院もいかがでしょうか。

私も初産が37歳、できたら3人目まで希望してます😅
歳が近かったので思わずコメントしました。
勝手ながら応援してます📣

• もともと

もともと

ありがとうございます😭
    まだ不妊治療のクリニックを卒業していないので、何とも言えないのですが💦

労災病院、母と子の病院は実家から近いので、どちらも魅力的です!

総合病院なら聖マリか昭和大学の藤が丘病院か北部病院あたりかな…と思っておりました💦

• 11月1日