※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKi
妊娠・出産

生理が遅れているため不安です。無症状で妊娠している可能性があるか気になります。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?

昨日の夜中にも投稿したんですけど、
皆さんの体験談を教えて欲しいです😭

生理が遅れて1週間と2日。
生理予定日前の3日間ぐらい、吐き気があるような気持ち悪さがあったので生理予定日にフライングで検査薬して陰性。
その後、生理予定日から5日ほど経った所で生理前症状の下腹部痛など全く無くなって、ほぼ無症状です😭

こんな無症状で妊娠してるはずもないだろうと気にせずに待ってたんですけど、未だに生理が来る気配がなく...
まだ産後一年ぐらいだから安定してないだけなのかな?
まあ早く検査薬使えよって話なんですけど、今日は用事があるので、検査薬買いに行けるのが明日以降になりそうなので、ソワソワした日々を過ごしてます。

こんな無症状で妊娠だった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり♡

妊娠がわかる時、
無症状で生理は順調にきてたので生理が来ないだけの判断で
検査薬してました。
赤ちゃん、きてくれるといいですね👶

  • YuKi

    YuKi

    やっぱり無症状でも可能性ありますよねー!
    明日検査してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 10月31日
ママリ

すみません今めちゃくちゃ同じ状況で😭本当にまったく一緒です...笑
10日遅れていて症状あったのに今は無で😂

その後どうなりましたか?🥺

  • YuKi

    YuKi

    めっちゃ気になりますよねーー😭😭💦
    私はその後1週間経たずに生理きました😭
    無症状のままで、急に、あ、お腹痛いかもって感じで💦

    • 11月18日