※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

質問です。今までは泣いてお腹すく時間くらいかな〜と思ったら昼間は160…


質問です。
今までは
泣いてお腹すく時間くらいかな〜と
思ったら昼間は160あげて
寝る時はおしゃぶりで
寝かせてたんですけど


最近はミルクのタイミングが
なかなか合わなくなって来たのか

泣きだして
ミルクの時間かな?と思ってあげても
遊び飲みして
なかなか飲んでくれなくて

眠い時間になって
泣き出して
おしゃぶりして
トントンしてもギャン泣きして
寝てくれずに
ミルクをあげると寝てくれます。

毎回ミルクで寝るわけじゃなく
うまくいけば
おしゃぶりで寝てくれます!


ここ最近ほんと
タイミングが分からず
4〜5回のミルクの回数なのに
何回もあげちゃってる感じで
大丈夫なのか不安です😭

産まれた時から3428グラムで
大きめだったのですが
今は9キロくらいあります!!

ちなみにもうすぐ7ヶ月です。


最近ミルクの回数が増えたから
体重がいきなり増えたわけでもないし
3〜4ヶ月検診でも大きいけど健康と言われたし
多分大丈夫だとは思うけど
不安です〜


なんか言いたい事
まとまってなくて
分かりづらい文章ですみません😫😫

コメント