※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.(23)
ココロ・悩み

旦那の前に関係持った男からしつこく連絡が来て困っています。ブロックしても連絡が止まらず、どう対処すればいいでしょうか?

どなたか相談に乗ってくれませんか?🥺
旦那の前に関係持った男(A)の話です

Aとは会って2.3回目で付き合って欲しいと言われ
何度か断り、最終的には押しに負けて付き合いました。
私より5歳くらい上の人です。

遊びに行ったりして、体の関係を一度持ちましたが
私にはそのエッチが嫌で理由は言わずに別れたいと
言いました。

もちろん理由も聞かれましたが、元彼が忘れられないなど
なら、しょうがないとなるような
他の理由を言った記憶があり、
その後一方的にになりますがサヨナラ出来ました。

ですが、旦那と知り合って妊娠し結婚し、妊娠中に
またAから連絡が来ました。

Aに別れを告げて旦那と出会う前に
Aは私の職場に何度も現れました。
駅まで追いかけ回されたり、先回りしてマンションまで
来てたり、本当に怖い日々でした。
解放されたと思ったのに妊娠中にインスタからdmが
来ました。

旦那と離婚して結婚しよう
勝手に終わらされたけど俺たちは終わってない
警察?を呼ぶよ
実家に行くよ、職場に行くよ、困るよね
会いたい

そんな文章が来ました。
旦那に今までの事を話し相談し、
家族に相談し、これ以上しつこくするのであれば
それなりの処置を取りますと送ると
身をひいて行きましたが、
それから1年が経ちまた連絡が来ました。

元気?子供大きくなった?
無視してると、
どうしたの?会いたい
近くまで行ったら会える?

など、私は素っ気なく
会えない、何考えてるの?
結婚して子供もいるって言ったよね?
うちらは終わったの、だから連絡してこないで
そう返すと
勝手に終わらせたのは〇〇でしょ?
こっちだって傷ついてるんだからそれなりの償いは
してくれないと
と返ってきました。

Aは連絡が来るたびに"償い"そればかりです。

連絡が来るのはインスタからで、
何かあった時のために誰からでもdmを受け取れるように
設定してるのを、受け取れないようにし
ブロックするしかないですよね?

ブロックリストにその人の名前が出てくるのも嫌で
落ち着いたら解除してたんですが
連絡が来ますし、アカウント変えてでも連絡が来ます

どう思いますか?




コメント

ママリ

ストーカーになりそうなので、私なら警察に相談します。

はじめてのママリ🔰

なんで解除しちゃうんですか😣?
dm来ないようにした方がいいと思います。
相手も、連絡返ってくるから希望が持ててるんだと思いますよ。
期待させないようにした方がいいとおもいます💦
いちいちブロックリストを開くのも謎です💦開かなければ名前見なくて済みますよね…