※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
その他の疑問

旦那の会社の社長から出産祝いとして3万円いただいたのですがその場合の…

旦那の会社の社長から
出産祝いとして3万円いただいたのですが
その場合の内祝いの金額って1万5千円であってますか?
また、みなさんは何を内祝いにお返ししましたか?😊
良かったら参考にさせてください✨

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

立場が社長とのことですので、普段他の人に渡すような内祝いのカタログや金券等は避けて、高級目なお菓子がいいかなぁと😊

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

あと、お礼状を添えて送るのがいいかなと✉😌

• 10月31日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

コメントありがとうございます😊
    今のところ出生体重のお米と
    高級な佃煮セットをと考えているのですが目上の方に送っても大丈夫でしょうか?💦
    お礼状はメッセージカードとは別でということですよね?😳

• 10月31日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

いいかと思います😊できれば、名が通ってる様な有名なお店のだといいかと⭐️
    お礼状付けて、メッセージカードはなくていいかなぁと🤔
    お礼状は、いついつ無事生まれて、名前や性別等。親として頑張ります!みたいな言葉や社長からのお祝いの感謝の言葉……を書けばいいかなと!
    あとは、会社にもよるかとは思いますが、忙しかったりすると持ち帰る荷物が増えると失礼にあたるみたいなので、できれば、郵送で送るのも手かなと🤔

• 10月31日