※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

凍結卵のグレードが悪い場合でも妊娠・出産された方はいますか?

娘の時に採卵した凍結卵(4CCと6CBを1本で凍結)があります🥚
移植する時は2個戻しになりますが、グレードが悪いので融解時点でダメになる可能性があると言われました。
このようなグレードでも妊娠・出産された方いらっしゃいますか?😢

コメント

ぶんまる

回答ではないのですが・・・
娘ができた時、4BCの凍結胚でした!
残りは4CCと初期胚だけなので、2人目はもしかしたら微妙です💦

グレードはあくまで見た目だけの判断なので関係ないらしいのですが、やっぱり不安ですよね😭

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    4CCの凍結胚があるんですね。
    見た目のグレードとは言え不安ですよね😭
    うちはもう採卵しないのでこれが最後になります😢
    でも4BCで娘さんを出産されてるとのことなので、何だか可能性を感じます🥚✨

• 10月31日
  • ぶんまる

ぶんまる

うちも採卵はしないので、残りの2つでダメなら一人っ子決定です😭
    卵ちゃんを信じるしかないですが、いい結果になるよう祈ってます✨
    お互いがんばりましょう😊

• 10月31日
  • nabeco

nabeco

ぶんまるさんも残りの卵ちゃんで最後なのですね😌
    運命の卵ちゃんであることを願うばかりですね🥚
    娘を授かれただけでも幸せだし移植を旦那に反対されていてひとりっ子確定かなと思っていたので(なんとか説得できて破棄を免れました💦)、上手くいって欲しいです😢
    お互い授かれますように✨🙏✨

• 10月31日