※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦検診で赤ちゃんの血管が1本足りないため、栄養不足や心臓異常の可能性で大学病院へ検査に。食事制限が難しく不安。同じ経験の方いますか?

今日32wの妊婦検診に行ってきました。


赤ちゃん約1400ちょっとしかなく
元々わたしと赤ちゃんをつなぐ血管?みたいなのが
1本足りないから栄養が行き届いていないのか
もしくは心臓になんらかの異常があるかもしれない為
大学病院で詳しく検査する事になりました。
(今通っている病院はちょっと機械自体が古いので詳しくみれないとのこと)

周りにその話をするともっと食べて!とか言われますが
現在体重68キロあり、妊娠前は60で
あまり太りすぎるのもダメと言われてるので
正直食事のコントロールが難しいです。


こういう経験された方いらっしゃいますか?
初めてのお産なのですごく不安です。




コメント

nakigank^^

素人がもっと食べてと言っても先生は食べて!と言ってるんでしょうか???
普通に食べてるだけで栄養がいかないとか関係ないので、先生に食生活はどういうふうに意識したらいいのか、今まで通りでいいのかちゃんと聞いた方がいいと思います。💦