※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
ファッション・コスメ

幼稚園のバス停までの送り迎え時の服装について教えてください!私はわり…

幼稚園のバス停までの送り迎え時の
服装について教えてください!

私はわりとダラしないタイプ
面倒臭がりです😅

服もそんなに多く持っていないし…
流行り物も買いに行けてない💦

幼稚園にいくようになったら
毎日毎日ママさん達と会うことになる…
すると服装にかなり悩んでしまいます💦

同じ服を着る頻度や
毎日どの様な格好でバス停まで送迎してるかとか
アドバイス欲しいです😂

着回しできるいいアイテムなどあれば教えてください!

コメント

deleted user

今の時期だと、パーカーにジーパン👖です😆
みんなそんな感じです!

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    毎日パーカーの種類
    ジーパンを被らない様に来ていきますか?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パーカーは2パターンですかねw
    ウインドブレーカーの人は毎日同じですよ😁

    • 10月31日
  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    そうなんですね^^*
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 10月31日
deleted user

私もめんどくさい人です😅💦
年少、年長は
他にもバス利用する方がいたので
毎日違う服を着てました!
パンツは同じでも、上は毎日変える!!とか😅💦
でも年中は誰もいなかったので
2日同じ服の時も多かったです😂
今同じバス停使ってるママで
二日同じ服着てくる方ですけどねわら

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    毎日違うの着るほど服を着こなせないし
    数もなくて困ってます😂
    2日に一回くらい同じ服着てしまいそうです😂
    そんなに誰も気にしてないかと思うのですが
    自分自身気になってしまいますね😅

    • 10月31日
maa

幼稚園ではなく保育園ですがいつも適当な格好ですっぴんマスクで登園させてます💦
育休中の方は皆さんそんな感じですよ!保育園の先生方もすっぴんの方多いですし気にしてたら疲れます😂

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    そうなんですね😅

    私も子供の送迎以外予定がなければ
    化粧すら面倒なので
    今の時期マスクをずっとしてても
    おかしくない時代でそこは助かります😅

    • 10月31日
  • maa

    maa

    ホントですよね💦
    コロナで外出も好きにできないし変な格好してても顔はマスクで隠れて見えないし見た目なんて気にしなくなりました😅
    先日用事があって出かけたので久しぶりに化粧して迎えに行ったら娘にママお化粧してるの?綺麗😍って言われました😂

    • 10月31日
  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    同じです😅

    娘さん、可愛いですね😁

    • 10月31日
ぺこくらぶ

基本パンツスタイルですが、毎日違う格好してます★
そのままお出かけできるような、格好です!
化粧もヘアセットも 毎日やってます。
バス停はうち1人だけなんですけどね😅

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    凄いです😂

    • 10月31日
はるな

バスは家の前、1人なので毎日適当です。スッピンですし。
毎日ジーパン、ロンTにパーカーです😂😂
完全部屋着で見送ってます笑

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    家の前なら私も
    多分そのスタイルですね😂
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 10月31日