※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん私はどうしたらいいのかわかりません。結婚してないけど20分で着…

皆さん私はどうしたらいいのかわかりません。
結婚してないけど20分で着く距離に住んでる旦那さん。
生活費などはもらってない状態。子供に会いたいとも言わない
自分の都合のいい時にしか連絡してこないし会いにも来ない人
そんな人からやりたいわやろってきました。夜の営みのことです
私がセフレじゃんって言いました。そしたらお前じゃなきゃむり
お前とがいいんだと言われたんで昨日も朝まで遊んでたらしいんですけどとにかく昨日から会いたい今日会わないならもう当分あわねぇぞと言われそりゃあ私も会いたいけどと言いました。
でもやったらいつも普通に戻るでしょって話しました。
そしたら戻るとかない結婚してるんだぞと言われ、やりたいと思う時ないの?と言われました。
私は夜中にバイトをしています。バイトがあると言ってるのに送ってくからとか言って子供が寝てからでいいからと言ってきます
私は正直断りたい。けど断ったらもう求められなくなってしまう私をもう必要としなくなってしまうのではないかなと思います。
私はどうしたらいいんでしょう。

コメント

あーか

結婚してないけど旦那さん?!
子供たちの父親だけど籍入れてないってことですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。間違えてしまいました結婚してます!一緒に住んでないって入れようとしました。

• 10月31日
  • あーか

あーか

入籍はされてるんですね!!
    同居しない理由はなんでしょう…?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めの里帰りって言う感じです!
    でも、旦那さんには前に出産前は別で暮らそうって言われました。なので別居?って言ってもおかしくないのかなって思います

• 10月31日
  • あーか

あーか

そうなんですね…💦
    それで生活費もくれない、子供に会わない、連絡来ない、やるだけとなると正直、自由になって遊んでるようにしか感じられません。。
    すでに都合の良い相手ですし、子供めんどくさいってことですよね…

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり誰でもそう思いますよね。
    これで断ったら私が悪いのかなってもう必要とされてないのかなって思ってしまって断れない自分がいます。

• 10月31日
  • あーか

あーか

断れない、必要とされなくなったら怖いと思って言いなりになってしまってるからこそ、旦那さんも言いくるめられる、都合よく使える相手だって思ってるんだと思います。。
    夫婦と言うより、旦那さんにとって都合の良い家族になってると思います。。
    むしろ子供に目を向けてないとなると父親にすら慣れてないし、自分の欲のみですよね…

むしろ旦那さんの良いところってどこなんでしょう…
    家族を大切にしない、子供もみない、養いもしない、やりたい時だけ連絡くる。。
    私なら将来見えないです…子供も可愛い時期だし、父親を認識する時期ですよね😵

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

まだ若いですか?
書いてることもよく分からないですけど、夫婦なら一緒に過ごせばいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18です。相手は19です。
    今は早めの里帰りって感じで別で暮らしてます!夫婦なら一緒に過ごすとはどう言うことでしょうか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人遊びたくて早く帰らされてるだけじゃないですか?😅

• 10月31日
はじめてのママリ

現在の妊娠を機に再婚されたかんじですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!初婚です!上の子も今の旦那の子供です!

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    別居?里帰り?
    ママリさんも望まれて
    今は別々に暮らしてるのですか??

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!今は私の実家に子供と暮らしてます!旦那も自分の実家で暮らしてます。

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    以前はお二人で一緒に住まれていたのですか??
    質問ばかりですみません😣

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでいました!それで妊娠を機に早めの里帰りって感じで別で暮らして産まれたらまた一緒に暮らそうって話になっています!

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんはこうしたいって気持ちとか旦那さんに伝えられていますか??
    生活費渡してくれてないなら出産費用や検診費はどうされるのでしょう😞

伝えづらかったら
    親族を交えて話し合ってみたほうがいいかもしれないです😞

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

お互い望んで別居?里帰りしてるなら状況は変えられずとも、嫌なら嫌と言っては駄目なんですかね?
妊婦さんは精神的にも不安定だし、体もしんどいと思います。
産後は一緒に住むのでしょうか?
あまり旦那さんの意見ばかり尊重していると、今後の子育てが大変なだけかと思います、、💦

5人のまま

えー。ただただ、自分があそびたいがために奥さんと子供追い出してるようにしか見えないのは私だけかな😅

結婚して子ども妻がいるのに、生活費を渡さない、子供にも会いたくない、
すごいですね、、、
きっとセックスを断ったら、ママリさんと離れると思います。

生活費はなぜ貰えないのでしょうか?生活費もくれない、子供にも会いに来ない…旦那さんのどこが好きなんでしょうか?妊婦さんを夜中にバイトさせる旦那さんの考えがわかりません。

nez

自分はどうしたいか考えて決めたら良いと思います。何が正解で間違えもないですし。その前に妊婦さんなのでお身体大事にしてくださいね。

私の意見は、
夫婦ってエッチだけがコミュニケーションじゃないですし、一緒に住んで上の子の育児してもらったり、はじめてのママリ🔰さんのことを労ったりすることで彼も成長する機会に恵まれると思います。

私がその若さで健康で経済的にもゆとりがあり、両親がサポートしてくれるなら即離婚します。
もっと素敵な男性世の中にはいっぱいいると思うので。

あーちゃん

私も皆さんおっしゃる通り断ったら求められなくなると思います。逆に断らなければ今後もずっとヤリたくなれば都合よく甘い言葉を言ってくると思いますよ。
旦那さんにとっては家族ごっこしてるセフレのような感覚だと思います。
お金も渡さなくていい、育児も家事もしなくていい、ただ都合の良い時には家族が〜嫁が〜子供が〜と使えてまさに家族ごっこだと思いました😭