※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

質問ではありません旦那が素敵すぎるというただの惚気です(笑)ありがた…

質問ではありません
旦那が素敵すぎるというただの惚気です(笑)
ありがたいことに子供2人恵まれ、しかも望んだ年子💗
可愛い可愛い子供達ですが
お互いの実家まで新幹線で五時間の距離で頼れる人もおらず
それでも何の苦も感じていないと思っていたのですが
最近 毎日毎日同じことの繰り返しに
疲れていて
(しかも家が五階で階段しかないのでさらに疲れる)
昨日旦那の前で「1人になりたい」と泣いてしまいました(笑)
すると旦那が
「そうよねお母さんって本当に大変だよね
俺は仕事とか朝早く起きて自分の時間を確保してるけど
上の子はお母さんと手を繋がないと寝れないし1人になる時間ないもんね
(月曜日を休みにしているから)4連休のどこかで
1人になってくる?」
と言ってくれました。
別に本当に1人になりたいわけじゃなかったけど
旦那の言葉が嬉しすぎて余計泣けてスッキリしました(笑)
うちの旦那は本当に素敵だな
この人と結婚できてよかったと思えたので
つい書いちゃいました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんの気持ちがわかる旦那さんってなかなかいないですよね😭✨
義母に、旦那をこんな人格者に育ててくれてありがとう!っておもいます😂❤️

  • ねね

    ねね

    本当にそう思います!!めっちゃ感謝です✨

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

わかります( ; ; )わたしも年に一度爆発してしまい旦那に泣き付きます
1人になってもすることないんですけどね!

  • ねね

    ねね

    そうなんですよ☺️
    1人になっても…
    なんですけどね(笑)🤣

    • 10月31日
5人のまま

いやーーー♡
旦那様本当に優しい(´;ω;`)!!

  • ねね

    ねね

    そうなんです‼️(笑)
    惚気(笑)

    • 10月31日