※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r0320
妊活

生理前に黄色のおりものが出て、カンジダ症の症状が心配。足がだるく、お腹が張る。同じ経験の方いますか。

生理前のソワソワ期ですが、『黄色のおりもの』が出でいます。カンジダ症が何度か発症したこともあり、いつもと違う症状にドキドキと不安でいっぱいです。
他の症状としては、足全体がだるい、お腹の張りくらいです。
同じ経験がある方いらっしゃいますか。

コメント

私もいつも生理前には黄色いおりものでます!
ドロっとしたかんじでも、乾いたような感じでもなく、下着についたら黄色いなって感じなのですが。
今回も生理前に黄色いおりもの出て、生理を覚悟していましたが、妊娠してました!
ほんとに、生理前の症状だけで、主人にも『もう20年以上生理経験してるからわかる!生理くる!』なんて言ってました笑

• r0320

r0320

ご回答ありがとうございます!
    黄色のおりものでも妊娠されたんですね。不安でしたが、同じような方がいらっしゃって安心しました。
    今日茶色っぽいおりものが出てきたので、リセット覚悟です💔

• 10月31日

最初の子の時は生理予定日ぴったりに、それこそ病気?と思うような真っ黄色のおりものが出ました!

• r0320

r0320

ご回答ありがとうございます!
    私もあまりにも黄色過ぎて、初めて投稿してみした。今までに見たことなかったので不安でしたが、安心しました!
    期待しつつ、もう少し様子をみてみます。

• 10月31日