※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

予防接種とhcg注射の間隔についてご経験のある方、教えてください。

今日インフルエンザの予防接種します。月曜日にhcg注射をする予定です。これらを間隔あけず打った方いますか😥大丈夫かもしわかる方いたら教えてほしいです😣

コメント

だー

あ、そんな感じの感覚でしたー!☺️
全く何も言われなかったです!
なんなら同じクリニックでインフルもhcgも打ちました!
今更ながら、大丈夫だったんかな?笑

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます🥺予防接種した時に聞いたら、ホルモン注射と種類違うから、大丈夫だと思うよ〜って言われました🙌😊

• 10月31日
me

去年そんな感じでした(^^)
というより、インフルエンザの予防接種する前の日にhmgうって、予防接種した次の日にhcgうって‥
先生に確認しましたが大丈夫でしたよー(^^)

• はー♡

はー♡

良かったです🥺💕先生に聞いてるとのことで、私も安心できました✨( ˊᵕˋ )

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザを先週の土曜に打って、その後、今週の火曜日にhcg打ちました。
私はいつ打っても大丈夫って言われたので打ちましたよ。

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!気にしなくて良さそうで安心しました🥺💕💕

• 10月31日