※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみ
家族・旦那

無心になりたい🤣旦那に対して無になりたい🤣旦那のこと考えるだけで涙出…

無心になりたい🤣
旦那に対して無になりたい🤣
旦那のこと考えるだけで涙出てくる🤣
もう直して欲しいところとかどうでもよくなって腹立つこともなくなって空気みたいな存在って思えたらどれだけ楽なんだろう
なんで私この人選んだんだろう(笑)
1人で勝手に辛くなって悲しくなって
なんでこいつ1人の為にこんなに涙流さなきゃいけない?
アホらしくて笑えてくる🤣
なんでパパに行かないかってそりゃそんだけしか関わってないならだよ(笑)
保育園の先生の方懐いてるぞ、
父親?なの?でかい赤ちゃん?だね
いらね👋

コメント

あやみ

はやいうちに見切りつけるのも賢明な判断だと思いますよ。母子手当てもあるし保育園に預けて働けば一人なら十分育てられる。それでフリーストレス。実家にも頼れるなら全然離婚ありじゃないですか?
そのひとを一生愛していけるか、尊敬できるか、支え合いたいか、それだけが答えだと思います。

まふぃー🔰

似たような感じです。
夫の面倒なんて見れません。私の事を気遣ってくれないのに自分をないがしろにするなと言う夫なぞ...😭😭
協力して支え合う関係ですらないのでお金だけ入れてくれる存在と化していく気がします😅
どうするかを具体的に考えていくのも大事なんでしょうね🤔