
コメント

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
無意識に出るなら高位破水の可能性はあるかと思います。私も息子の時に高位破水で、尿漏れした事なくてその日くしゃみした時に尿漏れして様子みてて、それから時間あいて何回か無意識に出ました。今日も普通に過ごしてて何回か尿漏れ感覚があるなら受診してもいいかと思います。高位破水ならシャワーだめだし、産むまで感染予防のために抗生剤のまされるので。

バー
寝てる時も出ましたね。私も尿漏れかと思って放置していたら高位破水で微弱陣痛でたまたま病院にいって気づきました。でもすでに感染症になっていました。
-
へぴ
寝てるときも出てたんですね💦
今は寝てるときは出てないのでおきてて無意識に出てないかチェックしたいと思います💦
感染症なってたんですね🙄💦
なってたら赤ちゃんにどんな影響あるのでしょうか?💦- 10月31日
-
バー
緊急帝王切開で赤ちゃんは数値が落ち着くまでNICUで点滴などでした。
- 10月31日
-
へぴ
大変だったのですね😭
- 10月31日
へぴ
高位破水ならシャワーもだめなんですね😓
湯船だけだと思ってました💦
無意識に水っぽいものはまだ出てないと思うのですが、いつでも病院行けるように今日朝から注意してみてみたいと思います!💦