※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今月の初めから左下腹部、左腰を伴う吐き気、ダルさがあります。最後の…

今月の初めから左下腹部、左腰を伴う吐き気、ダルさがあります。最後の生理は8/25でちゃんと普通にきました。
先月は茶織が1週間続きそろそろ生理かな?と思っていましたが来ずに終わり、今月はまだないです。妊娠検査薬は生理がまるまる1ヶ月遅れた時にしましたが陰性でした。
以前にも生理前こんな感じの症状があり2回ほど病院に行きましたがそろそろ生理くるから痛かったら痛み止め飲んで。と言われそのあと少ししたら来ました。
産後ということで不安定になるとはいうものの痛みがあると旦那に申告したら生理が来なかったら病院に行こう。
日付はいつがいい?と言われました。(美容室の予定はごめんその日仕事入ったーとドタキャンするくせにな。)
本当に内診が嫌で嫌で仕方ありません。
即効性のある生理が来る方法誰か教えてください😫😫😫😫😫😫😫

コメント