※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園の志望理由がまとまらず悩んでいます。先生方の指導や在園児の活動に感動し、「のびのび保育・しっかり躾」の方針に惹かれました。息子にも成長を期待しています。

幼稚園の願書の志望理由がまとまりません( ・ ・̥ )

「貴園のオンライン見学会、施設見学に参加させていただいた際、優しく熱心に指導する先生方の姿も生き生きとした表情で楽しそうに活動をする在園児達の様子がとても印象に残っております。貴園の「のびのび保育・しっかり躾」という方針の下、ぜひ息子も伸びやかに楽しく学び、熱心な先生方に指導され成長してほしく貴園を志望いたしました。」

なんかすごい長いですよね💭
昔から文を考えるのが苦手で、考えれば考えるほどどんどん長くわかりづらくなってしまいます( ・ ・̥ )

助けてください( ・ ・̥ )
変なところ教えて欲しいです( ・ ・̥ )

コメント

moon

はじめの先生方の姿もは姿やがいいです。
印象に残ったは抽象的すぎるのでどう印象に残ったかを書いた方が伝わると思います。
最後はぜひ息子も熱心な先生方の指導により、伸びやかに楽しく学び成長させていただきたく。とか文章を入れ替えた方がいいと思います。