※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

北海道に住んでます、11月1日から息子が保育園に、そして16日から私は仕…

北海道に住んでます、

11月1日から息子が保育園に、そして16日から私は仕事復帰...

11月8日に法事のため実家(家から車で2時間、近くには温泉街がちらほら)に行って、たまたま次の日夫がおやすみだったので温泉宿に泊まって仕事へのパワーをためようと思ったら、増えてきてますよね、レベル上がりましたね😇

法事には行きますが、温泉はやめたほうがいいって当たり前なんですけど、けど...😭

みなさんなら行かないですか?

珍しく夫がみんなで温泉に行くのいいんじゃない?って話にノッてきてくれたのが嬉しくて浮かれてたのに...

悲しくて書いちゃいました、心揺れてます

他の人の意見を聞いてどうするかもわからないですが、教えてください...

コメント

naho

私なら行きます!
道内だし復帰前にどこか
行きたいので😊
どこの宿も対策されているし
法事行くならついでに
行っちゃいます😂

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます、厳しいこと言われたらどうしようかと思ってました、
    本音はめちゃ行きたくて、背中を押してもらいたかったのです、
    やっぱり復帰前に楽しく過ごしたい、十分に気をつけながら行こうと思います(´・ω・`)!

• 10月31日
孔雀🦚

札幌市に住んでます。
レベル上がってますね…

私なら…行っちゃいます🤣
リフレッシュしたい!
温泉入りたい!

私の親族も北海道ですが、遠方から親子で集まって温泉泊まりに行くって言ってましたー!
コロナは無くならないので、予防徹底してうまく生きていくことに決めました!🤣我慢もしきれないです😭

• ぴょん

ぴょん

私は北広島です 笑
    我慢しきれません、それこそ半年前くらいまでは外出もせず頑張ってきました、
    でも復帰前の残されたわずかな時間、いいですよね??
    予防徹底します、人に近づきません、
    ありがとうございます 笑

• 10月31日
ぴょん

心優しいお二方、背中を押していただきありがとうございます。
温泉行ってきます…!
とてもほっこりしてぐっすり眠れそうなので質問締め切ることにします😊

グッドアンサーはお2人にしたいのですが1人にしかできないため、はじめに回答してくださった方にします、
子供が保育園で体調を崩さないことを祈り温泉楽しんできます(*´`*)