※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

高松市でヴィーガンの方いらっしゃいますか☺️?つい最近動物たちの搾取に…

高松市でヴィーガンの方いらっしゃいますか☺️?
つい最近動物たちの搾取について知ることができ
ヴィーガンになろうとしているのですが知恵がないため
今までの食生活を変えるのに必死です🤣でも動物たちのために私はがんばりたい!と思っています🌈どこかおすすめのスーパー、お店やパン屋さんスイーツ屋さんなどなんでもいいのでヴィーガン対応のお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

昔、息子が動物性の乳製品アレルギーで一時期完全除去になってしまい、チロリン村で食べ物を買ってました。
チロリン村はヴィーガン向けかと思います。
バターやヨーグルト、パンなど全般的に植物性由来の原材料が使われています。
アズールやパパベルも乳製品不使用のパンがあるので、パパベルなんかは店員さんに成分一覧を見せていただくと良いと思います。

おやつもあるので、お子さんも一緒に楽しめるかと思います。
ただ、普通のスーパーよりは高くつくと思います💦

うどん姫

高松に
宙っていう、ヴィーガンのカフェがありますよ!

• うどん姫

うどん姫

モスにもヴィーガンのハンバーガーあるみたいですが、店舗限定みたいです

• 11月1日