※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で胃がムカムカ。排卵不明で妊娠希望。フライング検査は陰性。薬は我慢しても大丈夫?

高温期11日目、昨日の夕方から空腹時に胃がムカムカして、現在もムカムカしています😂生理前だから?
1人目妊娠時に排卵がかなりずれていたことや、ピル中止後2ヶ月目なので、排卵してるかどうかもわかりません。妊娠希望なので、基礎体温を見て排卵予定日前後にはタイミングとりました。

とにかく胃が気持ち悪い、、
今日、耐えきれずフライング検査をしたら、結果は陰性でした。早いから妊娠してても陰性ですよね?妊娠してたらうっすら陽性出てもいいような、、💦
お薬飲みたいけど、念の為飲まずに我慢!で、いいですよね?😂

コメント

はじめてのママリ

この時期はソワソワしますよねー💦
でも検査薬が陽性になるにはまだ少し早い気がします…
私も生理予定日まで基礎体温とにらめっこしてましたー
もう少し待ってみてから再度検査してみるのはいかがでしょうか?
赤ちゃんがきてくれていること願っています😄!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    まだ高温期キープしているので、検査薬はギリギリまで我慢しようと思っています✌️
    ちょっと生理痛のような下腹部の痛みが出てきたので、うーん😂ですが、、赤ちゃんきてくれますように💕

• 11月1日