※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよてつ
家族・旦那

イライラしてしまう自分にもっとイライラ💦保育園にも待機がいるため不承…

イライラしてしまう自分にもっとイライラ💦
保育園にも待機がいるため不承諾通知が来るし、毎日パパが帰って来るまではワンオペ…リモコンを舐めたりスマホを舐めたりする度に「こらこら」と抱き寄せての繰り返し💦
挙げ句の果てには…パパが帰って来たらと思ったら競馬予想💦
もう爆発寸前です😥
パパは私がイライラしてるのがわかると、息子と遊んでくれるけど、しばらくすると息子を放置して競馬新聞を読んだり、動画観たり…なんなの⁉️って思う。

コメント

ゆうき

パパにストレートにお願いしてみたらどうですか??
やってほしいこと、察してもらうのは難しいと思うので。
自分時間は子供か寝てからにして、育児に参加してほしいって私ははっきり伝えてます!あとは24時間の時間軸で育児何をしてるかのリスト作ってます⭐️👶