りこぴんmama
母乳を充分飲まれていたら、もしかしたらお腹いっぱいできつくて泣いてるかもしれないですね(>_<)
お部屋は暑くないですか??
少し右側を下にして寝かせてもムリそうですか?
退会ユーザー
新生児の頃はそんな感じでした(><)
辛いですが赤ちゃんが寝るまでお母さんも付き合ってあげてください(;o;)
私の子供は新生児の頃、朝方に寝てました…
退会ユーザー
うちの息子もなかなか寝なかったです!
今一番辛いと思いますが頑張って下さい!
I.H
私もそんな時期ありました😢
なかなか寝てくれなくて、可愛いのにイライラしてしまって(T ^ T)
泣いてますか❓
泣いていない場合や自分に限界感じた時はリラックスの意味も込めて、一度置いてみてもいいかもしれません(^^)
置いた後は少し泣いてもカシュウさんはお茶など飲んだり、リラックスできる音楽聴いたりしてみてはどうですか❓
まだ一人遊びが続かないですが、抱いているとカシュウさんの寝てくれないという気持ちが伝わってしまうこともあるので(T ^ T)
私もよくそうなってましたが、夜中イライラするの避けるためにDVDかけてあやしたりしてました(^^)✨すると見出した瞬間寝たっていうことが続いて今もその作戦使ってます🤗ただ赤ちゃんにはテレビもかなり刺激になるので、寝た後はすぐ消してます(^^)
今はだいぶ夜中寝てくれるようになり、もぅあの頃に戻れないなと笑って過ごせてます(^^)✨
カシュウさんもお子さん必ず寝てくれますよ🤗
お互い無理せずやっていきましょう(^^)✨
コメント