※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩が急に下ネタな質問をしてきて戸惑っている女性の相談です。先輩の行動が普通なのか気になります。

下ネタになります。苦手な方はご遠慮ください。

仲の良い職場の先輩(女です)がいます。
2つ歳上で、割と気兼ねなく何でも話せて、月1くらいで食事にいったりもします。その女の先輩が、ちょっと最近おかしいです、、。レズなのかな?と思います、、。
レズを否定しているわけではありません。

先輩の家に、泊まりに行ってお風呂に入っている時に、急に開けてきて、おっぱい大きいね〜何カップくらいあるの?とか言ってきたり、めっちゃ可愛いブラやねーとか言ってきます。
経験人数はどれくらい?とか聞いてきたり、、。

私的には、え?って戸惑うんですが、
ちょっとおかしいですよね?仲が良かったら普通なんですか?
どう思いますか?

コメント

りぃ。

え、
それって レズにはいるんですかね💦💦

学生の時と 社会人じゃ
違うと思いますけど
10代の時 とかは
友達同士 ぴょんってさわったり デカ!何カップ?とか
え、今日どんな下着!?
え!それ可愛い!どこで買った!? とか
ありました💦笑

うちの周りがおかしかったのか…笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに学生の時ありましたね!笑

    • 10月30日
  • りぃ。

    りぃ。


    今じゃ嫌ですけど、、笑笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    もう30手前なので、良い歳です、、。流石にやめてよって思います。

    • 10月30日
deleted user

うーん、おふろ急に開けてくるのはびっくりしますが、仲がいい友達?とは割と同じような話とかするので、私的には友達の範囲内かなあ〜って思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー🤔

    • 10月30日
ぺん

うーん。私なら嫌ですね…
その人が女性が好きかどうかではなくて大人として人がお風呂入っている時に急に開けたりそういう質問をするのはどうなのかなと思います。友達だからとか同性だからではなくて…同性からされたって十分セクハラとかになると思います…私は。だって同じことを男性からされたら当たり前に嫌だし…女性だったからいいとはならないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    ほんとに、同感です。

    • 10月30日
ハチ子

レズじゃないと思います。
ノリが違うからビックリしたのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のノリですか?

    • 10月30日
  • ハチ子

    ハチ子

    お互いのです。
    私にも仲が良くても話す人と話さない人いますし、もし職場の先輩で身体のこと指摘してくるのはちょっと引いちゃいます💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、。
    なんか、それくらい普通だよって思う方もいるみたいですが、私的には気持ち悪くて、今までと同じように接するのが難しいかもされません。

    • 10月30日
  • ハチ子

    ハチ子

    仲が良いならこういう話は苦手と伝えても良いと思いますよ!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度伝えてみます。

    • 10月30日
moon

職場で会うたびの乳と尻を触ってくる子がいますが、学生ノリというかコミュニケーションの一環なんだと思います。着替えも覗かれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生ノリですね、。
    私は流石にそのノリについて行けず、引いてしまいます。

    • 10月30日
まろん

私なら嫌です💦
昔からの友達とかならいいですが、職場の先輩だと嫌ですね😅
勝手にお風呂開けてくるのとかあり得ないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね、、。
    ノリだとしても引いてしまいます。

    • 10月30日
ちこちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私なら嫌ですね💦
何カップとかの話なら全然良いですけど、お風呂入ってるのに開けられたりとかは凄い嫌です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、。
    いくら仲良いといっても、嫌ですよね、、。

    • 10月30日
deleted user

わたしは絶対に嫌です💦💦