※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エヌリ
妊娠・出産

妊娠7週で少量の出血があり、病院で安静を勧められました。不安なので同じ経験の方の意見を聞きたいです。

妊娠7wです。昨日から少量の茶おりが出ており、それが今日生理のような、、、鮮血のような、、、ものがトイレに行った時に少量でました。日常の中ではほとんど出ておらず、いつもトイレに行くと出ています。腹痛はありません。病院に電話はして、気になるなら受診、とりあえずは安静にとのことでした。体調的にも今は病院に行くより横になっていたい感じですが、出血が気になっております。ネットで調べてもよく分からず、なんだろうと不安です。同じような経験された方や分かる方意見を頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

絨毛なんとか血腫でしょうか?私も7週から血が出たりして安定期までに3回大出血してます。安定期入ると自然となくなりました。
今もたまに出血するので寝てます。

• エヌリ

エヌリ

絨毛膜血腫調べてみました!ありがとうございます!
    安定期まで成長できたご報告を聞けたことが心強いです。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も2回目の時は手術着で来て、見たらいるね!!とびっくりしていました^_^

• 10月30日