※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅーこ
お仕事

もうすぐ旦那が3週間ぶりに出張から帰ってきます!今月は激務で残業と休…

もうすぐ旦那が3週間ぶりに出張から帰ってきます!(GOTOトラベルお世話になりました👏)

今月は激務で残業と休日出勤含めて時間外労働100時間オーバー😂💦💦
旦那よ、本当にお疲れ様でした🙇

コロナ禍でも職種によってこんなに忙しさが違うんだなぁ、、、😭😭😭
私なんてサービス業だから人件費削減で特別休暇ばっかりで来月も10日間しか出勤しないのに😵💦
お給料満額もらえるのはありがたいけど、やっぱりこういう状況になると仕事があるときの有り難みが身に染みる。。

来月も頑張ろッッ😣‼️‼️



コメント

deleted user

お疲れ様でしたー!帰宅が楽しみですね!