※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊娠・出産

小さい悩みなんですが、、イイネお願いします😌中学の友人に妊娠報告かね…

小さい悩みなんですが、、
イイネお願いします😌

中学の友人に妊娠報告かねて会うか悩んでます😂

コロナ前は年に数回ランチしてました。
コロナが流行りはじめたころから一度も会ってません。

先日忘年会について別の友人から同級生内のグループLINEで連絡きました(忘年会の賛否はおいといてください)
もちろん行かないのですが断るときに産後だから行けない!と返信するつもりです。

なので妊娠してることをそのとき知ることになるんですがそういう知りかたってどうですか?😂笑

えー!そうだったの?教えてくれればいいのにーってなりますか?😂😂

全然会いづらい関係とかではないです!
コロナで会うのを躊躇してるわけではなく単純に誘うのを迷ってるだけです😅

コメント

プッチマーゴ

①個別に言ってくれないのは寂しい!
ランチに誘う!!

プッチマーゴ

②別に気にしないー!
産後の報告でも大丈夫!