※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が喜ぶ遊びを教えてください。

8ヶ月半の娘がいますが、どんなことをすると喜びますか?
娘はハイハイや伝い歩きができます!
私はよくボールを転がし合ったり、ハイハイで追いかけたり、足の臭いを嗅いで「くさいっ!!」とオーバーに言ったりしています♡
もっといろいろなレパートリーを増やしたいのでみなさんがお子さんにやっている遊びを教えてください♬︎

コメント

89

うちの娘は、その頃「ころぴょんアンパンマン」(て名前だったと思います)というおもちゃに夢中で、ゲラゲラわらっておいかけていました。
アンパンマンの首だけが、衝撃を感知したら音楽と共に自動で転がり飛び跳ね…そりゃあもう紙一重でホラーなおもちゃです。でもうちの娘にはウケが良かったので、お勧めです。
ちなみに同級生の男の子は泣いて逃げ回っていました。(なぜか逃げると追いかけてくる偶然.💧)

• ぽぽ

ぽぽ

ころぴょんアンパンマン調べてみたらうちの子も好きかもしれないです(*´∀`)笑
    購入を検討してみます!
    ありがとうございました✨

• 10月31日