※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口は開くし、開ける時も痛くはないんですが。でも大きい口開けて戻す時…

口は開くし、開ける時も痛くはないんですが。。
でも大きい口開けて戻す時はゴリみたいな音します。

かなり昔にひどい顎関節症になり、よくなりましたが、
顎関節持ちではあります。

歯が痛いかとおもってたけど、顎なのかなと。
耳の前?辺りやこめかみ、頭痛もします💦

口開けた時の痛みなくても顎関節ですかね??

何もしてない時の方が痛いです。。

首の後ろもなんか凝ってる感じがあります。

コメント

きなこもち

私がももちゃんさんと同じような症状で歯医者に行ったらひどい食い縛りによる顎関節症と言われました😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口とかは開きましたか???
    とにかくこめかみ、耳の前がなーんか強張ってる感じで、耳の前の痛みはたまーにです。
    とにかくこめかみが痛くて、、

    • 10月31日