さりな
8日は大変😭
病院に行ったほうがいいですよ💦
溜めすぎるとうんちの水分無くなって余計に出にくくなります💦
ゆ
朝の空腹時か寝る前に水をレンチンして
熱湯を作ってギリギリ飲めるくらいの熱さでコップ1杯飲むと
浮腫が取れて便秘も解消されるみたいです☺️
mama
わたしも初期1週間出なかったです😭
水分取りまくってました!
@
朝と寝る前に白湯飲んで
水分めっちゃとってました。
後はヨーグルトにオリゴ糖入れて見て!と病院で言われて試してました!!!
はじめてのママリ
皆さまコメントありがとうございます!参考にさせていただきます😭明日健診なので相談してみます😭
コメント