※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

周期が34日で、妊娠5週3日のアプリの予測と28日周期の出産予定日の違いについて相談しています。前回生理が9月21日で排卵が10月13日だったため、現在の妊娠期間が気になっています。

こんにちは!

アプリでは妊娠5w3dと出てますが、
今回の周期が34くらいで、排卵がこの月は
遅かったです、😭

アプリには恐らく28周期で出てるのですが、
今月の周期で出産予定日や今の妊娠🤰はどのくらいって
みるんですかね??😭
一応前回生理が9月21日で、
排卵が10月13日です!!😭

今って結局はどのくらいなんですかね?😭

コメント

ままりん

13日が排卵日なら4w3dかと思います(^^)
排卵日を2wにして計算します!

  • まいまい

    まいまい

    なるほど!❤️
    もう病院で、いるよと確認は出来たんです💓
    また一週間後にきてねゆわれたんですけど、まだなにもわからないですかね??(^^)

    • 10月30日
  • ままりん

    ままりん

    1週間後なら卵黄囊と、もしかしたら胎芽が見えるかもしれませんね✨

    • 10月30日
  • まいまい

    まいまい

    見れたら嬉しいです💓
    とりあえずスクスク育ってくれるように願います💓

    • 10月30日
  • ままりん

    ままりん

    元気に育ちますように👶💕

    • 10月30日