※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用で生理が減少し、排卵日が変わったり、辞めた後の排卵について相談です。

排卵障害無いけどクロミッド 処方された方いますか??

クロミッド 処方されて1周期目で生理がかなり減りました。内膜は12ミリくらいありました。
2週期目でも生理が以前の半分くらいしか無いです。内膜は11 ミリでした。

クロミッド 飲まなくても、生理から14日目くらいで排卵してました。クロミッド 飲むと12日目くらいに排卵してました。

クロミッド 辞めたらもとの14日目前後で排卵になりますか??副作用?で排卵しにくくなることはありますか💦?

クロミッド なんか飲まなきゃ良かったです😭😭😭

コメント

ママリ

排卵は問題ないですが確率上げるために排卵誘発剤はいろいろ飲んでましたよ!
私は体質的にクロミッドが合わなかったので1回で他の薬に変えましたが😅

クロミッドで排卵しなくなることはないと思いますが、卵胞が大きくなるので排卵遅くなる傾向はあります。

☆

私は生理不順だったのでクロミッド処方してもらって、大体の排卵日付近に人工授精してもらってました!
薬飲まなくても自己排卵は出来てました(◍•ᴗ•◍)
また、クロミッドで卵胞が3つとか出来てました😲