※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仙台のコロナどう思いますか?明日仙台郊外(住宅街の方)の美容室を予約し…

仙台のコロナどう思いますか?

明日仙台郊外(住宅街の方)の美容室を予約して行くつもりでした。

今クラスターが出て毎日感染者が出てますが、
自動車学校でほぼ外国人男性ですよね…?🤔

美容室なら多分無縁ですよね?💦

自動車学校と関係あるか分からないのですが、
美容室から近い飲食店のアルバイト男性からも
感染者が出たので心配です😥

カット中もマスクしてれば大丈夫だと思いますか?

コメント

♡mama♥

私は不安なので行かないです。

外国人と言ってもバイトやお出かけもしていただろうし、陽性とわかるまでにあちらこちらで感染広がりまくってそうな気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日増えてて怖いですよね…💦
    行ってる美容室では客もマスク着用だったので怖いですが行くことにしました。
    早くおさまって欲しいですね😢

    • 11月1日
こんにゃく大豆

もう個々人の判断だと思います😓
私は大丈夫と思います。

通勤で地下鉄も乗りますし、、、マスクや手洗い、長時間話さないなどやるべきことをやって、、、先月も美容室行ってますし、可能な限り気をつけながら従前の生活をしていくしかないのかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地下鉄に比べたら美容室の方が断然密が少ないので行くことにしました✊
    美容室では客もマスク着用必須だったので気持ち的に少し安心です😃

    • 11月1日