※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきたら公園に行くか、買い物やおやつを食べさせるか悩んでいます。夕食の支度も考えなければならないので、公園に行くのは大変かもしれません。

お子さん幼稚園からかってきたら
公園で遊んだりますか?

旦那の帰宅時間も様々だと思いますが。

公園行かず買い物したりですか?

おやつ食べさせたり?

幼稚園のバスが3時過ぎに来る感じなので
帰ってきておやつ食べて少し遊んで夕食の支度って流れですかね?

赤ちゃんも産まれるので中々息子と赤ちゃん連れて公園は行くのが大変かもですが(´;ω;`)

コメント

3-613&7-113

幼稚園から帰らず、近場で遊ばせる機会が増えて来ました。それ以外の日は、帰宅・おやつ・お昼寝です。仲良くしてるママ友(今、幼稚園の後に一緒に遊ぶママ友)も妊婦さんなのでお互いの産後(相手は12月、私は1月)は真っ直ぐ帰宅になると思います。

マーマ

うちも3時過ぎに帰ってきます。
スイミング行ってるのでない日は公園よって帰ったりします。
公園でおやつ食べたりもしますが、寝るのが7時でおやつ食べちゃうと夕飯に響くのでお友達と行ったらおやつ、お友達なしならおやつも無し。
買い物は基本的に息子が幼稚園行ってる間にいってます。
寒くなるし、暗くなるのも早くなったし公園行かないで直帰が1番理想です☺️