※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの服装について悩んでいます。セパレートタイプのズボンがズレて困っているそうです。冬はカバーオールが良いか、厚さの適した服が見つからず悩んでいます。

8ヶ月でセパレートタイプの服装にしたのですが、ハイハイで激しく動き回っているとズボンがズレてその度に直すのが大変です(*_*;

まだカバーオールでも良かったのかな…と思いましたが、カバーオールタイプの服だと足が割りと短めだったりするので冬は寒いですかね…?

また、上はまだ普通のロンTを着せてますが、さすがにそろそろ冬物を買おうと思うのですが、お店みても裏起毛のトレーナーっぽいものばかりで…
赤ちゃんて暑がりなので暑すぎないか店舗かといってズボンも普通の生地だと寒くないか…と、どの程度の厚さの物を着せたら良いのか悩みます💦

コメント

み

カバーオールだとボタン止めれないと思います😂
ユニクロのレギンスだと伸縮性もあって脱げにくいですよ💡
パジャマもユニクロの着せてます!
※決してユニクロの回し者ではないです(笑)

  • かのん🔰

    かのん🔰


    確かにそうですよねー、全然じっとしてなんてくれないのでボタンとめられなさそうです(^^;

    ユニクロのレギンス良いんですね!✨パジャマもベビー用あるの知らなかったです!チェックしてみます(^-^)

    • 10月30日
ゆみ

私は家ではセパレート着せてます‼️つかまり立ちしてる間にボタン止めるのが意外と楽です(笑)。

裏起毛ばっかりですよね・・・。私自身裏起毛が好きじゃないので困ります(´・ω・`)これから着るならトレーナー買おうと思ってます❗️

  • かのん🔰

    かのん🔰


    つかまり立ちさせておいてボタンとめてるんですね!なるほど!

    この時期裏起毛ばっかりですよね…私も起毛してない普通のトレーナー探そうかなーと思います!

    • 10月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    かのん🔰さん❤️
    寝かせるより立たせてます🎵セパレートでも立たせてます🤔

    • 10月30日