※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京近辺(東京、千葉、埼玉、神奈川)にお住まいの方に質問ですコロナ…

東京近辺(東京、千葉、埼玉、神奈川)にお住まいの方に質問です

コロナは続いてますが、みなさんは休日にお子さんとお出かけどこまでしてますか?

近場の公園は行ってますが、少し電車に乗って遠くの動物園に行こうか迷ってます。
(旦那と私は毎日、電車通勤です。車はありません。)

みなさんは、どのくらいお出かけしてますか?

また電車乗って、動物園なら行きますか?行きませんか?

これから寒くなるので、今週、来週くらいの休みがラストチャンスかなと勝手に思ってるので悩んでます。

コメント

ママリ

東京に住んでます👌
我が家は車移動ですが、旅行もショッピングセンターや水族館等も行ってます!コロナが流行する前の生活にマスクとアルコール消毒がついたくらいで普通に生活しています!
電車に乗って動物園、私なら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    車だといいですよね!

• 10月30日
ザト

公園って意外と怖いなと思っていて、買い物含めてまだほとんど出掛けていません💦💦
コロナ前は10年ほど、毎月一回以上旅行するような家庭だったので子どもたちもストレスたまるかな…と心配でしたが意外と受け入れて楽しんでいるようで、毎週末家の中で笑い転げて過ごしているので、我が家はまだ当分お家で良いかな、と思っています😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    保育園や幼稚園は通われてますか?

• 10月30日
  • ザト

ザト

通っていますが、完全に一人ずつ別ブースで過ごす生活のままですね💦

• 10月30日