※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月前の赤ちゃんがいます。平熱でも普段から赤ちゃんは、おでこと…

生後4ヶ月前の赤ちゃんがいます。平熱でも普段から赤ちゃんは、おでことか頭ってあったかいものなんでしょうか?💦
今までも頭はあったかくて、最近寒くなってきて、ふと気になってきました💦
手足が冷たいのは産院で聞いていましたが、抱っこした時おでこや頭頂部全体が熱いので、こういうものなのか教えて欲しいです😭
熱は毎日測っていてありません。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

頭が熱いのは眠い時って
聞いた事あります!!

なあ

うちの子も眠い時は頭があついですー!

deleted user

眠くてぐずってる時とかポカポカです(๑´ㅂ`๑)