※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子がおしっこの量が増えてきて、サイズアップか夜だけオヤスミマンを検討中。みなさんはどうされましたか?

2歳5ヶ月の息子なのですが、最近おしっこの量が増えてきて、朝起きたらおしっこが漏れてることが増えてきました。

だいたい11時間ほど寝ています。

ムーニーマンを使っていて、体重が11.5キロくらいなので、今Mサイズを使っています。

12キロからLサイズなので、サイズアップしてもいいのかなぁと思いますが、枚数が減ってしまうので出来るだけ多い方がいいなぁと思ってもいます。

Mサイズは14キロまで使えるらしいので…。

もぉ体重もほとんど12キロだから、サイズアップしていいのか、夜だけオヤスミマンとか使った方がいいのか悩んでいます。

みなさんはどぉされましたか?

説明下手くそですいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

股に食い込んでるようでしたらサイズアップした方がいいかもしれないです。
そうでなくて、更に寝てしまえば何をしても起きないようでしたら、夜中1回オムツ替えをするのも良いかなぁと思います。
これから寒くなると汗をかかなくなるので、オシッコの量はしばらく増えたままだと思います。

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。
    股に跡とかはついてないので、きついとかではないと思うのですが💦
    汗‼️盲点でした!
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😄

• 10月30日

うちの子はおそらく11キロないと思いますが、随分前からパンパースのLサイズです。ごくたまに朝漏れますが、おむつがどうとかよりおちんちんの場所が良くなくてオムツからおしっこはみ出ちゃったように漏れてます。
うちがMからサイズアップしたのもおしっこ漏れうんち漏れが続いたからでした。試しに少量の物を買って試してみてはどうでしょうか?

• しぃ

しぃ

間違えてました💦
    うちはムーニーマンのLサイズでした💦ビッグサイズにサイズアップするかでした💦

おちんちんの向きとかですかねぇ…。そこも気にして試してみます!

ありがとうございました😄

• 10月30日
さつじ

うちはメリーズですが、寝てるとき漏れるようになったのですでに寝る時だけビッグ使ってます😂
12キロです!

• しぃ

しぃ

やっぱり寝るときだけサイズアップありですかね!
    ありがとうございます😄

• 10月30日
しん。

オヤスミマン使っています!
寝るときだけオヤスミマンにすると見事に漏れないので便利ですよ!おすすめです!

• しぃ

しぃ

オヤスミマン!
    ありがとうございます😄

• 10月30日
yurie

枚数が減るの本当になんで?って感じですよね😔
うちは女の子ですが体重同じぐらいでメリーズL使ってます!
あとはアンパンマンのやつとかもLサイズ使ってます!
14キロまで使えてもおへそが出てたり股のところがきつそうなら変えちゃったほうがいいかなと思います!
下の子10ヶ月で女の子ですがぽっちゃり系なのでお姉ちゃんと同じサイズ使ってますよ😏?笑