※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお布団、寒くなったら大人と同じ布団にする?添い寝の方、どうしてますか?

寝室の環境について
大人と一緒に添い寝している方〜!赤ちゃんのお布団って、どうしてますか?
今は赤ちゃんだけ赤ちゃん用の毛布ですが、もっと寒くなったら大人と同じ布団?なのか、どういう風にしているかみなさんにお聞きしたいです〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月くらいまで別にしてましたがそれから一緒です!!
けど、赤ちゃん暑がりなので薄めの毛布かけてますよ!😊

• お豆ママ

お豆ママ

赤ちゃん暑がりですもんね😌室温調整してれば大人が思ってるほどたくさんかけなくていいかもですね😌参考になりました!

• 10月31日
まま

赤ちゃん用の掛け布団使ってました!ベビー布団にセットになっているものです。
動くので、布団の下に毛布地のスリーパー着せてました。

• お豆ママ

お豆ママ

スリーパー持ってなかったので購入してみました〜!ありがとうございます😊

• 10月31日
りあ (25)

私は新生児の頃から同じベッドで寝てますよ😊
お布団もお豆ママさんの娘さんの月齢の頃は一緒の被って添い乳してそのまま寝てました☺️
でも気づいたら娘動き回ってるので寒いかな?と気になる時は娘サイズのブランケットかけてあげたりしてます!

• お豆ママ

お豆ママ

一緒の被って寝れば体温でさらにあったかくなりそうですね😊ブランケットプラスお布団で良さそうですね😊参考になりました!ありがとうございます!

• 10月31日